人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪あかりの日々 今年もありがとうー

前の記事で書きました、
塩谷の会場のアイスキャンドル、
今年も それらを分けてもらって
庭に並べさせてもらって
新たに作ったりもして 
毎日楽しんできました
とまや雪あかりのこみち、見てくださいーー
雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12073755.jpg

雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12075201.jpg

雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12081263.jpg

きれいでしょう?

雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12085997.jpg
↑これは 2階の女性部屋から。
雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12093565.jpg
↑これは 薪ストーブでぽかぽかの 部屋の中から。
手前のは風船でつくったやつです。

期間中、他の会場はなかなか行けなかったですが
手宮線や運河、小樽芸術村などあるいてもきましたよ
雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12132164.jpg
朝里川温泉会場や 天狗山会場は行けなかったけど旅人さんたちに写真見せてもらったり。
皆さんあちこち楽しまれていました
寒い日が続きましたが暖かいイベントです
ボランティアで来られた大学生旅人さんも泊ってくださった方がいらっしゃりお話聞いたりとか。

これは最終夜のとまや雪あかりのこみち↓

雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12160525.jpg
雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12162193.jpg
雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12163326.jpg
雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12164975.jpg
雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12170177.jpg

今年もきれいでした 楽しかった!

ありがとうございました!!

おまけ  期間中のある日
いいうたいっぱいでした ありがとうーーー
雪あかりの日々 今年もありがとうー_c0125899_12175364.jpg


by yamakichitomaya | 2018-02-19 12:06 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya