人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アザラシあかちゃん

今日のおたる水族館にて。
(おたる案内人に合格できたことでいろーんな施設に入館無料になり本当にありがたいです)


アザラシのあかちゃん
3月26日うまれのもさおくんは もうほとんど白い毛が抜けてつやつやゴマ模様に。
でもまだ少し毛も残ってて 安心しておっぱい飲んでてかわいらしいです。

アザラシあかちゃん_c0125899_19443173.jpg

アザラシあかちゃん_c0125899_19444403.jpg

3月29日うまれのわかなちゃんはまだモフモフ。でも今後あっという間に抜けていくそうです
3日しか違わないですものね。

アザラシあかちゃん_c0125899_19450627.jpg

アザラシあかちゃん_c0125899_19451849.jpg


セイウチショーもアザラシショーもペンギンショーもトドショーも見どころ満載の海獣公園。
かつて(5年前?)実習中にとまやに計1ヶ月半滞在してた、トレーナーなっちゃんのすてきっぷりも楽しみに、ぜひ行ってみてくださいーーー

アザラシあかちゃん_c0125899_19453990.jpg



by yamakichitomaya | 2018-04-15 19:43 | おたるさんぽ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya