人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいシーズンですー



またまた、はっと気づくとものすごーく更新していませんでした、
お花見の記事も書いてないなんて!
それからも いろーんなことを過ごしてきたのに!

あきらめてはいないのですが、ここにも記していきたいですが

しばし、こちらのとまやのfbページとか
twitterなども(関係ないこともつぶやいたりしてますが)あるので
様子を垣間見ていてだけたら

* * *

旅のいいシーズンになっていますよーー

ソフトボール大会も終わりしばしイベントはないですが 日常 たのしみです

7月29日の日曜日には、潮まつりの大花火大会をとまやの庭から見ましょう、焼き焼きしながら。
こちら毎年 地元の方々も一緒にたくさーんの人でとまやはいっぱいになりますが
まだ宿泊ベッドはかなり空いてますよ

この夏も どうぞみなさま よい旅を!

by yamakichitomaya | 2018-06-13 06:23 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya