人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏になったかな

夏になったかな_c0125899_10244583.jpg

小樽にも暑さがやってきました
今日は30度を超えそうです
よかった!もう夏はこないのか
それとももう終わったのかと思った

30度なんて!と本州の方々には怒られるかもだけど  つい最近まで寒かったのでこたえますよー

本州からいらっしゃったら涼しいかも
日陰は常に涼しいし。
(でも日差しはかなり強いですよ)


この夏はとまやはとても緩やかな予約状況です
でも、いろいろたくさん楽しみにしていますよ

坂の上の古い家でよかったら
のんびり過ごしてくださいませ

明日からは潮まつり
27日は20時から1000発の花火が
29日は2000発の花火が
とまやから夜景と月とともにきれいに見えますよーーー

29日のほうは地元の友人たちも来て
旅のみなさんも一緒に
焼肉しながら眺めます
まだここがとまやになる前からの
恒例花火大会焼肉  
ベッド、まだ空きもありますよ

短い夏  日々楽しみましょうーーーー


夏になったかな_c0125899_18283544.jpg

by yamakichitomaya | 2018-07-26 10:22 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya