人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭から花火大会を(1日目)

暑い日続いてます!
潮まつり2日目。

昨夜は初日の花火大会
1000発の花火を庭からー
お泊まりのほとんどの方が、花火開始の
20時にはとまやに帰って来てくれて
近所の方々も来たりして一緒に楽しめました
すいかの差し入れ嬉しくー(ありがとう!)


庭から花火大会を(1日目)_c0125899_15020931.jpg
まるい月とまるい花火  と夜景

庭から花火大会を(1日目)_c0125899_15024601.jpg
にこにこ

庭から花火大会を(1日目)_c0125899_15030004.jpg

タコ?
庭から花火大会を(1日目)_c0125899_15031789.jpg

イカ?

庭から花火大会を(1日目)_c0125899_15033575.jpg

綺麗だったな、楽しかったな

明日の2000発の花火も楽しみ。
明日は焼肉しながらです
ベッドも若干空いてますよ

庭から花火大会を(1日目)_c0125899_15042844.jpg


by yamakichitomaya | 2018-07-28 14:59 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya