人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂達成!日本縦断チャリダーさん

もう今年の22%激坂記事はおわりかな・・
と思っていたのに!のに!
8/20の朝は、皆で応援もしながらその達成を見届けましたーーーー
鹿児島最南端から
稚内の最北端を目指す日本縦断の旅
なんと15日目にして小樽!
早い!ハイペース!!
毎日(!)200キロ前後走られてるそうですよ!

前日ニセコの旅物語さんに泊まられ
宿主のチャーリーさんに この坂のことやとまやのこと、オススメされたそう。
(なんとこの日はもうひとり、3日前に旅物語さんに泊まってオススメされてきたというチャリダー女子も!チャーリーさんありがとうございます!!)

到着時に 荷物を背負ったまますでに坂も足をつかずに達成されていたのですが
朝、もういちど改めて、同泊で仲良くなったみなさん(みんなひとり旅)の応援のもとー

応援してくれている皆を 坂の下から
登りながら手を振ってくれる余裕っぷり!

途中から うちの娘と チャリダーの子が
横を走って応援!

坂達成!日本縦断チャリダーさん_c0125899_08413879.jpg

坂達成!日本縦断チャリダーさん_c0125899_08421932.jpg

坂達成!日本縦断チャリダーさん_c0125899_08424730.jpg

声援と拍手のなか素晴らしい達成でしたーーーーー
坂達成!日本縦断チャリダーさん_c0125899_08431671.jpg

応援の皆さん(みんなひとり旅)と!

坂達成!日本縦断チャリダーさん_c0125899_08440995.jpg

このあとみんなで朝市でごはんたべて
下赤岩山にプチトレッキング。
そしてさらに180キロ?北上されましたよーー

おすすめした礼文島も楽しまれたそうです、
よかった!!


島根在住の 大学4年生 21歳くんです
おめでとうーーーーーーーー!!!

これからも、良い旅を!!

by yamakichitomaya | 2018-08-28 08:39 | おいでよチャリダー! | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya