人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪虫の季節

ゆきむしが飛んでいますー

雪虫の季節_c0125899_09151923.jpg

道内あちこち紅葉のたより
道央や道東に紅葉を見に行こうと出発される旅人さんたちも。羨ましい!

小樽はもうすこし、これからかな

先日 旅人さんと朝ツアー
中野植物園や なえぼ公園をさんぽしました

雪虫の季節_c0125899_09170339.jpg

↑この道、もうすぐ真っ赤になりますよ

雪虫の季節_c0125899_09171566.jpg

↑ここも 黄色や赤や茶色にー

楽しみ

金、土、日の朝7時から8時45分にやってる
麻ほろ の朝ラー
無添加、天然だしの朝ラーメン
おいしかった、楽しかったな

雪虫の季節_c0125899_09181321.jpg

こっそり、というか
13周年をむかえ、14年目になりました、
とまや
ひたすらにみなさんのおかげばかりです。
なのに盛大に祝っていただくのが申し訳ないような気持ちで最近は こっそり感謝して
ふんどしの紐をしめなおす日にしていますが
覚えてくださった方もいてありがとうーー
雪虫の季節_c0125899_09212432.jpg

気がついたら壁のサインもどんどん増えてたり

雪虫の季節_c0125899_09243065.jpg

これから寒くなる日々ですが
あたたかく楽しくいきたいです

雪虫の季節_c0125899_09251556.jpg

↑ 釧路のイッケンヤカレー コミンさんと
息子(うさぎだけ)のコラボ
ありがとうございますーーーーーー

by yamakichitomaya | 2018-10-10 09:14 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya