人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウリング大会のお知らせ

春と秋はソフトボール大会、そして冬はボウリング大会です
 
 日時 3月3日(日)11時開始
 場所 オタルボウル - ウイングベイ小樽4F 
 会費 2500円位
     3ゲーム+靴代+景品+軽食


参加の方は2月末日までにご連絡ください。
ちなみに春のソフトボール大会は6/2です


ボウリング大会のお知らせ_c0125899_19345766.jpg

雪あかりの路、17日までです
17日までとまや毎日やってますよ
17日は キッチンぐるぐるで
よしだよしこさんのライブがあり、オープニングアクトで
何組も出る(わたしも)、という ちょっとしたお祭り的なイベント、そういうのもあります、よかったらぜひー


by yamakichitomaya | 2019-02-12 19:33 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya