人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のソフトボール大会ありがとうございました!!

すっかり6月
あれこれ ここでの更新滞っていますが
よかったらとまやのfacebookページなどもごらんくださいー
がんばってここもおいかけます

2日に行われた ソフトボール大会
今回も楽しかったーー
暑くて 楽しくて 暑くて いっぱい笑って 美味しく食べて
また試合して....
ありがとうございました!!!

毎年 春も秋も本州から来てくれて
結婚されてからは奥さんも一緒にはるばる!な旅人くんや
秋に続いて福島から!な旅人さんや。
小樽にできたばかかりの 新しいすてきなゲストハウス、
otaru TAP ROOM をまかされてるひろきくんも
とまやチームメンバーに2試合とも入ってくれたり
小樽市内や 札幌や江別、仁木からも集まってくださった
おなじみの素晴らしいメンバーにもこころから感謝を!

ちいたび、いちえチームのみなさまにも
いつもながら ありがとうございました!!


秋は10月20日かなと思います
楽しみだーーー


春のソフトボール大会ありがとうございました!!_c0125899_21455634.jpg

春のソフトボール大会ありがとうございました!!_c0125899_21460956.jpg

春のソフトボール大会ありがとうございました!!_c0125899_21462010.jpg

春のソフトボール大会ありがとうございました!!_c0125899_21470639.jpg

春のソフトボール大会ありがとうございました!!_c0125899_21472254.jpg

春のソフトボール大会ありがとうございました!!_c0125899_21473214.jpg

by yamakichitomaya | 2019-06-08 14:42 | イベント報告 | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya