人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島漁港の花火大会

高島漁港の花火大会(8/14)
お泊まりの皆さんや
移住仲間の皆さんや
前日 息子がひとり旅(とまやfbページに写真など)の旅先で出会った旅人さんたちがさっそく息子を訪ねて遊びに来てくださって一緒に みんなで。
ベル氏がとてもいい場所取りをしてくれて。
高島漁港の花火大会_c0125899_17231362.jpg

追悼花火などのナレーションもはっきり聞こえて
澄んだ空にいっぱいに広がる花火や
大迫力の水中花火を
間近に楽しむことができました
みなさま本当にありがとう


高島漁港の花火大会_c0125899_17234108.jpg


高島漁港の花火大会_c0125899_17235531.jpg

高島漁港の花火大会_c0125899_17241422.jpg


花火が終わって ふいに声をかけてくれたその人は
5、6年前の夏 励ましの坂へのチャリダー挑戦を毎日のように撮りに来られて
10キロのビデオカメラを担いで走っていた
あのNHKカメラマンさんだったりして
思いがけない再会嬉しかったり。なつかしー

とまやに戻ってもずっと楽しく 感謝です
来年もまた みんなで行きたいな



by yamakichitomaya | 2019-08-18 17:22 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya