人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は決勝!

今年も見てますよー、高校野球!
ふだんテレビはないのですが、去年とおなじく
14インチのちいさいテレビをひっぱりこんでの観戦です。
北海道は負けてしまったけど、みんな夢中です。

そして明日はいよいよ決勝!
急遽、決勝連泊?になったお客さんと、明日も
はりきって見る予定です。
近所の方も、通りすがりの旅の方も一緒に観戦しませんか!?
ぜひぜひ~♪

(わたし、広島出身なのです。がんばれ広陵!!)


明日は決勝!_c0125899_20385672.jpg








絵・ベル
by yamakichitomaya | 2007-08-21 20:40 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya