人気ブログランキング | 話題のタグを見る

otomo 夏のパンとジャム


トマヤ茶屋で大人気の
自家製天然酵母のてづくりパン tomoeさんと
ケーキや焼き菓子、ジャム のotoyoさんのユニット
otomo のホームページがついに! → コチラ

ここでは只今、otomo夏のパンとジャムセットが注文できるようになっているのですよーー

手渡しできる方限定 ということなので入手可能な方は限られるかと思いますが
数に限りもあるそうなので、お近くのかた、ぜひぜひ!
パンもジャムも、本当に丁寧に手作りされた絶品・・・・!!
セットがはいるbagまで、たまねぎ染めでてづくりされたそうです。すばらし!!!

otomo 夏のパンとジャム_c0125899_1141299.jpg



トマヤ茶屋では今、tomoe panのベーグルが食べられますよ♪
by yamakichitomaya | 2007-08-22 11:42 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya