人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の日々

秋の日々_c0125899_1181357.jpg


10日頃より、薪ストーブ設置してます。
手伝ってくれた旅人君、ありがとう!
パチパチパチ、パチパチパチ、薪の燃える音。

















秋の日々_c0125899_11104811.jpg

あちこち、紅葉がきれいです。
おとといは、お泊りだった旅人君と
赤井川村、紅葉&温泉ツアーにも行ってきました。
らくようきのこもあちこちでみつけましたよ

その夜キッチンぐるぐるであった、知久寿焼さんのライブも
すばらしかったです!!知久さん、だいすき。



連泊中の旅人さん
今日は小樽中をあるきます、とまちへ。
雨もあがって、あちこち秋色で、この時期の散歩も、すごくいいなぁ
by yamakichitomaya | 2007-10-15 11:15 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya