人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん雪どけ

どんどん雪どけ_c0125899_1211492.jpg

裏の森→
でもこの写真は3日前だから
今はもっと、どんどことけています、雪。
暖かいので散歩も楽しくなってきました。

でも毎年本当にびっくりするけれど
どうして、こんなにもゴミがでてくるんだろうか
次の散歩は、ビニール袋持参せねば。





どんどん雪どけ_c0125899_121561.jpg


こちらは今日の手宮公園→
とまやのすぐ隣。
これみんな桜の木です。
今年のお花見は5月11日(日)
でほぼ決定ですよ~!!
去年とおなじく、すぐ裏の稲荷神社でライブも行われ
お花見メンバーからもまた出演できるみたいです
楽しみ楽しみ!!
北海道の桜未経験の方も、ぜひご一緒に!!
by yamakichitomaya | 2008-03-21 12:24 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya