人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、いよいよ

今週末、19日より 舎とまやの夏がはじまります。
この家でうまれた娘も、1ヵ月半を過ぎて順調にふくふくと育っていて
この夏3歳になる息子も毎日外で遊んで真っ黒です。
4人家族になってのリズムにも慣れてきた?かな
まだあたふたもしていますが、
窓の外は青空、からっと暑くきもちよい風、
この夏はどんなであいが待ってるんだろうとわくわくもしています!

閉館させていただいているこの期間、出産後すこし落ち着いてからは
ベル氏は外にアルバイトに行ったり、バイトのない日には
「家族が増えたから家を広げないと」と、この家の我が家エリアを
一畳分ほど増築作業もしてくれました。
↓これ、増築完成部分
さあ、いよいよ_c0125899_1127185.jpg




たった一畳分ひろがっただけでも、ずいぶん広くなったかんじで
窓もついたおかげで明るくもなって嬉しいー













今日は久々にきもちのよい晴れ
客室の布団も干してカバーも洗濯、
とまやの夏がはじまります
待ってるぜベイベー!(清志郎風に)
さあ、いよいよ_c0125899_11341044.jpg

by yamakichitomaya | 2008-07-15 11:38 | おしらせ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya