人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ連休

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ものすごく!!いい天気です。
空も海も真っ青な秋晴れ。日差しは強いけど、さわやかです。
そしてとまやもなんだか連休感いっぱい。
いつもはお仕事を頑張っていて、この連休を楽しみに北海道にやってきた!!という方々の
いいひかりに満ち満ちた感じが伝わってきます
秋晴れ連休_c0125899_13313830.jpg
そんな貴重な貴重な短期旅行の時間を
ぜひ薪割りしたい!と言ってくれて
朝から薪を割りまくってくれた若者さんも。
旅先でいい汗をかく、というのもいいですよね
ありがとう!!

今日はバイクも車ものんびり歩くのも最高ですね
みなさんよい旅になりますように!!

秋晴れ連休_c0125899_13353720.jpg
そして、今日のフェリーお見送りでは、
ベルの歌うとまやのうた「みち」にあわせて
フェリーから見下ろす方々(とまや宿泊以外の方からも)からたくさんの手拍子が。

いつまでもおおきくおおきく手をふってくれた旅人さん
ありがとうー 
by yamakichitomaya | 2008-09-14 13:42 | 日々のこと | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya