人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

映画_c0125899_15311321.jpg
←ワーナーマイカル小樽んとこからの眺め。

今日、家族4人で映画を観て来ました、ポニョ。
息子(3歳)はビデオアニメとかも見せたことないし、どうかなあとは思っていたけど、途中はぐっすり寝ていて、はじめのほうとおわりのほうを楽しそうに観てた。
娘(4ヶ月)はにこにこしたりおっぱいを飲んだりして、これまたぐっすり寝てました。

ああ、おもしろかった!
ますます瀬戸内海が恋しくなったぞ。帰省が楽しみ。

映画_c0125899_15354181.jpg
もうすぐ、寅さん(男はつらいよ)の、舞台に小樽がでてくるやつが2本、それぞれワンコイン500円で上映されるそうで、ベル氏の血が沸き立っていた。
ビデオで何十回も観ているけど、きっと観にいくんだろうな
どなたか、ベルと行こう寅さんツアーいかがですか?
by yamakichitomaya | 2008-10-01 15:39 | おたるさんぽ | Trackback

小樽のまちが見渡せる、 古い家、旅人の家、<旅人宿・ゲストハウス・安宿>です。一人旅の人やライダーさん、自転車の方、いろいろな方が来られます。 小樽のこと、日々のこと、お知らせなどのいろいろをここで。


by yamakichitomaya